MENU

明後日天気になぁ~れ♪

こにゃにゃちわぁ~♪今日のお天気icon01が日曜日ならいいのに・・・と思う見習いtamaですpiyo

tama農園のミントちゃん達cloverが、今日見たら元気がなくなっていてかなりショックですicon07

みんな下向き加減ですicon15icon15
なんでぇ~icon10どうしたミントちゃん!
とりあえず焦ってお水を補給してみました!dash
どうかまた元気になってくれぇー!!icon12face10

猫バーBBQまで後2日です☆

天気予報・・・微妙ですねicon11
40%って・・・icon15icon15

このままなら決行ですicon14icon14

明日になって降水確率が上がったら嫌やなicon07cry

100万がイチ中止になる場合は明日の記事でお知らせ致しますface07

ある程度の準備は万端ですicon22
ほんと楽しみなので晴れてicon01・・晴れて下さい!お天とさん!

お肉いっぱいあるんで、皆さんもちろん飲みbeerもいいですが
食べてicon28!食べてicon28!食べて下さいicon28

当日の急遽参加OKです♪
ご予定がなくなったなど・・・お時間ができた方は是非ともおいで下さい☆大勢の方が楽しいですし♪
ただ食材は人数分しかご用意してないので、持込でお願いします〈(_ _)〉

この記事を書いた人

前の記事
次の記事