MENU

切磋琢磨

今日はフラッとコンバンハ・・・始発待ちでかなり眠いよ猫バーテンダー参段ちゃんですcat。う~ん・・・まだか~

そんなちょびっと早起きをして遠方にお勉強に行っていたので眠い参段ちゃんですが・・・初めて猫バースタッフ揃って研究会に参加させて頂きました・・・tamaちゃんは初参加だったのですが、興味津々でとても楽しそうで、探究心に火がついて収穫があった模様でしたpiyo

そんなこんなでカクテルやお酒などをしっかりと学んでお酒と真摯に向き合っていきたい猫バーですが・・・猫バースタッフは出来る事は色々と何でもチャレンジしていく所存です・・・まだまだ至らぬ猫バーですが、皆様に刺激を受けて成長していきたいと思っておりますcat

そんなカクテルも色々と研究していきたい猫バーですが、猫バーの主力商品はシングルモルトウイスキーbottleicon12・・・猫バーで働いていて伸ばせる所はシングルモルトの知識と経験face06

tamaちゃんには頑張ってもらいます・・・参段ちゃんもこれからtamaちゃんと切磋琢磨して負けず劣らず頑張りますcaticon10

本日の揃って参加した研究会で決意を新たに一層の精進を心に決めた猫バースタッフの一日でしたcatpiyo

#日々の出来事

この記事を書いた人