MENU

のび太君です

 のび太君こと参段です(笑)今日は試飲会に行く為に睡眠時間をカットして朝早くに起きたので恐ろしく眠いです。睡魔との戦いは・・・戦わずにして破れそうです・・・まぶたが重いと言うのを身を持って体感しています。まさにのび太君の如く今すぐにこのまま瞬間に眠れそうです。さっきも計算をして明日のチェックリストを書いていたら知らぬ間に少しの間寝ていました(笑)

 今日は一日長かったような短かったような・・・試飲会はとても楽しかった。店を開けてからも予告どおりにジェームス様が花を食べる女(笑)を引き連れてお越し頂きとても楽しかった。最後は若旦那とアイラ勉強会をしながら色々と熱い男談議に花を咲かせた(笑)

 やる事したい事チェックリストをみながら一つ一つやっていってはいるものの日に日にチェック項目が増えてきた。また要約しきれない文を書くのが大好きな僕(笑)はブログの記事にしたい事のネタがまだまだ山のようにある。ネタ切れはしばらくなさそうです(笑)ただ一日は24時間しかないのでブログを書く時間が限られてくる。くだらない長文を書く為に一日が48時間あったらなぁ・・・と思います(笑)

 今日は一日充実してとても楽しかった。明日に備えて帰って寝たいと思います。おやすみなさい。

#日々の出来事

この記事を書いた人