MENU

ローズバンクフェア

今日は未明にコニャニャチハ?・・・お腹と背中がくっつきそうで変なテンション&バーテンダーズローな猫バーイベント企画部フェア課長の参段ちゃんですcat。う~ん・・・帰りは松屋

そんなこんなで本日、閉店後に行われた雑談という名のCEOとの会議が終わりました・・・では早速、その模様と内容をどうぞ~caticon23・・・

「春が来た~春が来た~tulipface02tulip♪」・・・CEO~早く帰りたいんですけどcat・・・「どこに~来た~tulipface02tulip♪」・・・聞いて無いcaticon10・・・「やぁ~参段君元気~tulipface02tulip」・・・CEO~頭に花が咲いてますよcaticon10

「ところでいきなりフェアでもしようかtulipface02tulip?」・・・そうですね長話したく無いので早く決めましょうcat・・・「5月と言えばtulipface02tulip?」・・・バラですね・・・ローズバンクフェアですね・・・はい決定caticon23

ローズバンクと言えばスコットランドのローランド地区の佳酒bottleicon12・・・素晴らしいローランド伝統の3回蒸留の銘酒bottleicon12・・・しかし惜しまれながらも1993年に閉鎖してしまいストックを残すのみとなったローズバンクicon25・・・今後、リリースされてくるであろう物は長熟で幻のモルトとなる事うけ合いのローズバンクbottleicon12

という事で今回のフェアは5月はバラだ”ローズバンクフェア”ですcaticon23

開催期間 2009年5月22日(金)~5月30日(土)

今回のフェアはちょっと変則的ですので、以下の内容をご査収頂きます様宜しくお願い申し上げますcaticon23

新入荷も含めた猫バーにあるローズバンク11種類の内、メニュー表にある2000円未満のローズバンクをどれでも2杯セットにしてご注文頂くと・・・ローズバンクフェアセットとしてバリバリバリューの2000円でご提供させて頂きますcaticon23

※同一銘柄の組み合わせは出来ません。
※セット以外は単品となります。
※ハーフショットは通常料金となります。

今回のフェアはそれだけじゃ無いcaticon23!今までは躊躇してしまって、なかなか手が出なかったモルトファン垂涎の的である高級ローズバンク達も以下のバリュープライスでご提供させて頂きますcaticon23

ローズバンク20年(UDレアモルト)・・・・・1000円
ローズバンク25年(ディアジオ社2007年スペシャルリリース)・・・・・1500円
ローズバンク8年(トリプルディスティレーション・オールドボトル)・・・・・2500円

※上記の3種類はハーフショット可能

かなり残り少ない物もございます(メニュー表は毎日随時更新中)bottleicon10・・・売り切れの際はご容赦下さいます様お願い申し上げますcat

猫バーが自信を持ってお届けするバリバリバリューなローズバンクフェアを思う存分お楽しみ下さいcat

#お知らせ

この記事を書いた人