MENU

暇人

コニャニャチハ~・・・小雨降る降る昭和町完全オフと言いながらやっぱり出勤猫バーの店主参段ですcat。ちなみに本日猫バーはお休みを頂いております。

参段ちゃんは暇人です・・・休みでも用事がありません・・・という事で今日はたっぷりと睡眠は摂りましたface04・・・雨なので洗濯はしませんでしたicon03・・・で・・・趣味は?・・・参段ちゃんにバイクに乗る以外の趣味はありません・・・仕事が趣味ですcat

という事で?そんなこんなで小雨降る中どうしても今日中にやりたい事があるので、濡れるのを覚悟でコーナンにバイクでひとっ走り行って来ました・・・やっぱりビショビショになりました・・・でもめげずに木材切り売りカットコーナーでカットをしてもらいました・・・夏の新作カクテルに向けて猫バーのキッチン?に小さな棚を作って、キッチン周りを整理したいと思いますcat

明日やれる事は明日に回せば・・・と思う所がスピードの鈍化を招きます・・・今日やら無くては次いつできるかわかりません・・・今日やれる事は今日やる・・・猫ビジネスに必要なのはスピードです・・・のんびりしてたらいけませんcaticon10

そんなこんなでのんびりとしていてはいけないので夏に向けて今から急いで作業に着手しますmusclecat

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事