MENU

石の上にも三年?

コニャニャチハ~・・・猫ヒゲ?がトレードマークな猫バーテンダー参段ちゃんですcat。う~ん・・・お手入れ

そんな久々に昨日散髪に行ってもヒゲはサックリと残してもらう参段ちゃんですが・・・それは貫禄をつけようと・・・してはいませんが、ヒゲを蓄え早2年の参段ちゃん・・・特に深い意味はありませんが、伸ばし始めた時は多数の人に反対のご意見を頂きましたcaticon10・・・賛成してくれたのはごく少数の方だけでしたface06

会社にお勤めをさせて頂いている時や、開業資金を貯める為にパチンコ屋でアルバイトをしている時はヒゲは禁止されておりました・・・で・・・一度、伸ばしてみようと思って伸ばし始めたのがきっかけで今に至ります・・・tamaちゃんと出会った頃は既にヒゲ猫バーテンダーでした・・・tamaちゃんはヒゲの無い爽やか?参段ちゃんを知りませんcat

そんなこんなで伸ばし始めはあれやこれやと言われましたが・・・今は全く触れられる事もなくなりました・・・ただ毎日のお手入れが面倒くさいだけですcat

石の上にも三年・・・ならぬ意思の上にも二年・・・ヒゲに違和感が無くなった?ヒゲ猫バーテンダー参段ちゃんの独り言でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人