MENU

要領が悪い男

 いつも仕事が終わってセルメット、ダスターを洗浄機に入れてそれらが洗い終わるまでに記事を書いたり、皆様のブログを拝見させて頂いている。

 今日も最後のお客様のお見送りをしてから、閉店作業を大体終わらせて、皆様のブログを拝見していると”ピィーピィーピィー”洗浄が完了!ふと時計を見ると・・・「おぉもうこんな時間だ!」時計はもうそろそろ午前7時の時を刻もうとしている。

 いつもこんな事をして次の日に起きるのが辛くなる・・・要領が悪い男だなぁといつも我ながら思う・・・しんどくしているのは自分自身でそれは自業自得である。

 今日はとても楽しい一日だった。開店してからしばらくしてサプライズがあったからです!それを今から書こうとしたらかなり時間を費やすと思うので、また後日記事にしたいと思います。

 日曜日は大阪新阪急ホテルのバーリードでSMWSのスプリングテイスティング会があります。こんな事をしていると確実に起きられません。明日は要領良くして早く家に帰って試飲会に備えたいと思います。

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事