MENU

日常茶飯事?

今日はサクッとコンバンハ・・・これからは木曜日も営業してまっせぇ~猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・日常茶飯事

そんなよなよなやベンリアックのポートちゃんやケアン君(33歳)もオーダー頂き、カックテ~ルもそれなりにやってはみた猫バーの一日でしたが・・・何とか滑り込みセーフでギリギリでしたcaticon10・・・うん?・・・こんな事日常茶飯事?です・・・これ以上は申す事はございません・・・私からは以上です(昔、勤めていた会社で上司が会議が終わった後にいつも言う口癖)

さてさて・・・意味不明の始まり方ですいません・・・で・・・いきなり話は変わって・・・猫バー一門sakuracatnewyear02に入門し一年が経ち、そろそろ猫バーの見習いと言えなくなってきた我らがtamaちゃんpiyo・・・でもまだまだ学ぶ事が沢山あり過ぎるのでまだまだ見習い続行中です・・・ちなみに参段ちゃんもまだまだ学ぶ事が沢山あり過ぎるので永遠のCEO兼見習いですcat

そんな失敗を恐れず進化する為に日々精進していく所存の猫バーですが・・・先日、ニコニコ営業中にtamaちゃんがミスったので「油断大敵caticon23!」と言うと・・・「バランタインpiyo?」と聞き返されました・・・「・・・cat。」

tamaちゃ~んicon23!お~いicon23

参段ちゃんの滑舌の悪いのかcaticon10?・・・tamaちゃんの耳が悪いのかpiyoicon10?・・・師弟関係のバランスが悪いのかcatpiyo?・・・そんな不思議なやり取り?がよくある猫バー一門の日常茶飯事な1ページでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事