MENU

ポジティブな妄想?

コニャニャチハ~・・・鳥の竜田揚げ弁当を食べながら次の標的を睨む猫バー専属バイヤー参段ちゃんですcat。う~ん・・・次は

そんな次のモルトを狙っていても仕入れたボトルが減らない事には資金もスペースも必然的に制限されてしまう猫バーですが・・・解体ボトル・・・もとい買いたいボトルは山のようにありますbottle・・・が・・・どうしてもやっぱり買えませんcry

そんなこんなに葛藤している参段ちゃんですが・・・GW商戦に向けて仕入れたケルティックロングモーンが人気ですbottleicon12

これらの高額ケルティックちゃん達は下町モルト猫バーにしてはなかなか順調な頑張り具合で残す所、半分を切る所まできましたface08icon12

参段ちゃんはテイスティングしたくても我慢我慢の日々を過ごしておりますcaticon10

GW本番2日目にロングモーンがまた爆発するかbottlebombface08?!

猫バーに再び爆発ロングモーンデーが訪れるのかbottlebombface08?!

猫バーが南国のアロマで埋め尽くされてしまうのかface05?!

このままいけばGWが終わるまでに売り切れになってしまうface08icon12?!

そして猫バーに新たなモルトを仕入れる事が出来る資金とスペースが出来るface06icon12?!

というような捕らぬ狸の・・・ポジティブな妄想をしてみたバイヤー参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人