MENU

普通にペロンペロンな一日

今日は最速コンバンハ・・・一応カクテルもモルトもやった猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・いやほんまに

そんなどうしたんだヘイヘイベイべ~・・・な猫バーの一日でしたが・・・今日は酒供養に参加させて頂く為に朝早くに起きて日帰り京都遠征に行っておりましたicon18

朝早くに起きたのは参段ちゃんの地元、高槻市で毎年恒例になっている”高槻ジャズストリート”にちょこっとだけこっそり行っておりましたicon16・・・そこで偶然に幼馴染みの接骨院長の四段君と必然に?会いました・・・ちょっとびっくらこきましたface08。高槻と言えども広いですからねぇ~face06

そんな参段ちゃんが地元を離れた時位に始まった”高槻ジャズストリート”に行って久しぶりに変わった街並みを散策しておりましたicon16・・・それから昼酒を楽しむ為に阪急高槻市駅前のスタンディングニッカバーでエールを2パイントだけフライングしましたbeercat

そのまま特急で河原町に向かい祇園には定刻前に間に合って酒供養でお久しぶりにお会いする方々とご挨拶したり歓談したりしながら楽しい時を過ごさせて頂きましたcat・・・またここでもビールとウイスキーを頂きました・・・料理はたっぷりパクつきましたcaticon28・・・ご無沙汰していて一年ぶりにご挨拶差し上げたマスターはダンディーでルィージーで相変わらず素敵でしたface05

そんなこんなで営業の為に早めに切り上げ、帰りの電車は立ちながら爆睡face04・・・御堂筋線は落ちながら爆睡face04・・・開店してからはしばくらへばっていたらボチボチパッパで終了cat

そんな猫バーテンダー参段ちゃんのペロンペロンな一日の普通の日記でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人