MENU

明け方の悲劇?

今日もシトシトコニャニャチハ・・・バイク通勤を強引に観光・・・もとい敢行した猫バーの店主参段ですicon21caticon10。う~ん・・・コツコツ節約

気がつけば?今日は木曜日ですねぇ~・・・木曜日営業もだいぶんと板についてきました?・・・という事で本日もこっそりサクッと営業しておりますicon25cat

さてさてそんなこんなで昨夜は失敗賄いピザを食べて帰ったこっそり節約中の猫バーテンダー参段ちゃんですがcaticon28icon10・・・僕は基本的に1日2食です・・・粗食を基本としていますが、それなりにガッツリ頂きますcaticon28

開店前と家に帰る前の明け方との1日2食です・・・開店前はスーパーかコンビ二・・・朝方はほとんど24時間営業のめし処icon25icon28

先日、某ファーストフード店に入り「野菜はしっかり食えicon21!」との若旦那の言葉を思い出し、焼肉定食をオーダーcaticon28・・・で白いご飯にはやっぱり勿論、生卵face02

帰りのこの時間はバーテンダーズハイで冴えているかcaticon14、考え事をしているかface06、半分寝ているかのいずれかの状態face04・・・でこの日は3番face03

O型の神経質な参段ちゃん・・・ボケーっとしながら生卵を割って器に入れてきっちり100回ステア・・・アツアツの白ご飯に溶きたてバリバリの生卵を乗せて醤油をかけたら完成caticon22

お腹ペコペコ頂きまぁ~す・・・何か味が変だface06icon10・・・卵掛けご飯が何か酸っぱいぞface08icon10・・・卵が痛んでいるのかface09icon10

二口ほど口をつけて茶碗の傍にあった容器を見ると・・・”黒酢ドレッシング”face08・・・オォ~マイガ~face10・・・醤油は黒い液体と思って何気に取った容器が黒酢ドレッシングだったとは・・・

その後、その上から醤油を掛けてより真っ黒になったご飯を我慢しながら食べた神経質かつ貧乏性なO型の参段ちゃんの明け方の悲劇?でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人