MENU

どっぷり昭和町

に行きたい?見習いtamaですpiyo。。。こにゃにゃちわぁ~♪

今日、いつもの様に買い出しに行ったら・・・
交差点に凄い人・・・なんでかなぁ~と思っていたら今日は『どっぷり昭和町』の日だった様ですface08icon12
前々からあるのは知っていたのですが、日にちをちゃんと見ていませんでした。
初☆どっぷり昭和町♪♪♪face05

長屋の2階のDJブース・その周辺は大盛り上がりicon14icon14

もう少し行ったらちんどん屋さんが。

初☆生ちんどん屋さん♪face05

あぁ~・・・みんな楽しそう・・・・・羨ましい・・・・・

音楽聴きながら、ビールbeerや日本酒片手に、から揚げやマグロの甘辛煮などを突いておられます。。。

日本酒・・・あんまり見たら買ってしまいそうなので目を逸らしましたがface07、何やら美味しそうな地酒が数種類icon12

あんまり居てると店の事を忘れて楽しんでしまいそうだったので・・ほんとに数分で脱出icon16

危ないicon10。祭り好き?の自分に飲み込まれるところでしたface03

我慢。我慢。

そして、そんな我慢した自分にご褒美icon12
ちょっと普段より奮発してボストンのハンバーグをお昼に買いましたicon28heart02

ボストンのハンバーグうますicon06
大好きですicon06

しかし、いつも私が開店前に昭和町をウロウロする時間は“仕込中”icon11
今日は『どっぷり昭和町』なので、特別にお弁当をお店の前で売っていた様ですicon22ラッキー☆

楽しむ事はできませんでしたが、ちょっとでも『どっぷり昭和町』が見れて嬉しかった見習いでした♪piyo

この記事を書いた人

前の記事
次の記事