MENU

キャンベルタウンのあれを飲む!

今日はザーザーコンバンハicon03・・・始発を待つ猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・まだまだ

tamaちゃんが綴った記事に猫バースタッフ全員catpiyoが敬愛する謎の方がバリバリリアルタイムのジャストミートだったとの事で参段ちゃんも・・・明日はと言うか日付けが変わって本日4月25日は十代の永遠のカリスマ尾崎豊の命日です・・・あれは今からもう17年前の1992年の事、当時僕は高校生でしたcat・・・アイラブユ~・・・受け止めよう~・・・俺は真実へと~・・・尾崎の歌はかなり聴きました・・・思春期の少年の心に響く歌が沢山ありましたcat

盗んだバイクで走り出・・・してはいけませんcaticon10・・・が・・・心に響く歌を色々とありがとうface02

さてさて・・・本日はお昼から関西モルト界の大御所のバーでモルトファン、モルトマニア垂涎のキャンベルタウンのあれをこうして飲む会に参加させて頂きますicon18

こちらもたまらなかったのですが、今回のこれはビックリface08icon12する事請け合いだと思いますcaticon06

本日はサクッと以上、中途半端なモルトマニアックスの参段ちゃんでしたcat。明日に備えて準備を整えて撤収~icon16・・・チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事