MENU

ペロペロちゃいますよ!

こにゃにゃちわぁ~♪ムシムシ・・・ジメジメ・・・くるくるテンパが嫌な見習いtamaですpiyoicon15

今日は開店前に試飲会に参加せせて頂きましたicon22

モルト会の重鎮の方々に紛れて、私もテイスティングさせて頂きましたmaltface06

各種ちょっとだけのつもりが・・・結構真面目に?飲んでしまって、最後の方は体も時間も余裕がなくなってしまったので、そそくさと退散して昭和町へicon18icon16

という事で、試飲会に行ってきましたが元気muscle元気muscleに今日も営業しておりますcatpiyo

今週のオススメ!

カクテル☆

キュウイモヒート (1000円)

ウィスキー☆

アードベック ルネッサンス (500円)

この記事を書いた人