MENU

のめり込む為のお手伝い?

今日は早めにコンバンハ・・・ネタ切れが懸念される猫バーの店主参段ですcaticon10。う~ん・・・ピンチ

そんなネタ切れが懸念される猫バーテンダー参段ちゃんですが・・・2年間ブログを綴っているとネタが尽きてきますねぇ~・・・ウイスキーのブログサイトらしく、たまには勉強して?テイスティングノートでも書くか・・・それは達人に任せておこう・・・新入荷ボトルでもドンドン紹介しようか・・・でもまだ紹介するボトルも無いcaticon10

そんなゆる~い文科系猫バーですが・・・本日は春はバンクだスプリングバンクフェアの最終日でしたsakura・・・が・・・ゆる~い感じでしたface06icon10

そんな猫バーはモルト入門店・・・シングルモルトの魅力を伝える・・・伝えたい昭和町の小さなバーですが・・・これからモルトを嗜んでいこうと思っているビギナーの方やこれからモルトの深い世界にのめり込んでいこうという方を支援する?為にまずは初歩的な事からをお伝えするのが猫バーの役割だと思っておりますcaticon23・・・そう勝手に思っておりますcaticon10

本日のファーストゲストはモルト歴は1年程と浅いながらもtamaちゃんの如く一気にアイラ島へ飛んでいったicon20お若い女性の方でしたicon16・・・またその後にもお若い男性の方がいらっしゃいましたicon16

女性の方はうめだ阪急地下洋酒売り場で只今好評開催中の量り売りでウイスキーをお求めになってきた帰りに猫バーに寄って下さいました・・・逆方面ですがicon18icon10・・・ありがとうございますface02

お二人はスプリングバンクセットをお試しになられたりしながら色々とお話をさせて頂きました・・・こうしてお若い方がシングルモルトの魅力に開眼されて大阪にモルトファンが増えていく・・・そうしてモルト文化が発展していくのはとても嬉しい事ですcaticon12

これからもシングルモルトの魅力を伝え、のめり込む為のお手伝い?をしたいと思った日曜日の参段ちゃんでしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事