MENU

猫バー流?ペン立て

コニャニャチハ~・・・洋風ホルモンが食べたい猫バーの店主参段ちゃんですcat。う~ん・・・トリッパー・・・立派~

今頃tamaちゃんは花見をしているんでしょうねぇ~・・・美味しいモルトを飲んでるんでしょうかねぇ~・・・参段ちゃんはこっそり仕事してますcat

そんな参段ちゃんですが・・・昨夜、モルトバーでは基本モルトを飲まずヘンリーマッケンナとカナディアンクラブをこよなく愛するとある女史が珍しく角ハイを飲まれましたface08

特注の角グラスで角ハイをお召し上がりになられました・・・でその後・・・その特注角グラスを頂いちゃいましたcaticon22

角瓶の空瓶を昭和町の名ガラス店に持ち込んで加工を施してもらって作った特製の角グラスですface02

それを参段ちゃんはカウンターの中でペン立てとして使っています♪

我ながら?お洒落ですねぇ~・・・角ハイの普及に努めたくなりますねぇ~cat

ウイスキーがお好きでしょ~♪もう少ししゃべりましょ~♪ありふれ~た話でしょ~♪・・・

昨夜の猫バーのひとコマ

※写真提供・・・某ヘンリーマッケンナ会長
めっちゃ容量入るやんっicon23icon10

お洒落なオリジナルペン立てを頂いて気分上々の参段ちゃんでしたcaticon12。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人