MENU

前祝い?でバキッ

今日は何気にコンバンハ・・・ごく普通の猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・普通

そんな特に何も無くつつがない猫バーの一日でしたが・・・4月の前半は何やらバタバタしておりました・・・で・・・本日お仕事をしたら明日の木曜日はお休み・・・ではありませんcaticon10

先日の猫バー幹部経営戦略会議にて決定した事により猫バーは4月より変化する予定なので、次の木曜日はCEOに命じられて出勤しますcaticon10

詳細は近日中に発表する予定でございますが、これから木曜日の猫バーは空いている?・・・もとい開いているというシステムを構築していく事となっておりますcat

無休でやっているバーも多いと思います・・・そこで振るわなかった昨年度の減収減益から脱し、増収増益プランを目指し実現する為には猫バーもそれに追随しなくてはいけないと結論に至りましたcaticon23・・・短絡的とは言わないで下さいcaticon10

そんな猫バー変革プランの前祝い?として今日は恒例のバキッ!ですicon21cat

花見に行けなかったマイスターの泣きべそにちょっと切ない思いの参段ちゃんでしたcaticon11

#日々の出来事

この記事を書いた人