MENU

昨夜の記憶

コニャニャチハ~・・・体調芳しく無い猫バーの店主参段ですcaticon10。う~ん・・・二日酔い

そんな二日酔いになってしまった猫バーテンダー参段ちゃんですが・・・昨夜の帰り道の記憶が断片的に怪しいです・・・所々う~んと考えなければ記憶していない所もあったりします・・・caticon10

昨日のウスケバ花見では花見にはありえない素晴らしいモルトが沢山出ていましたbottleicon12・・・ぼうずコレクションから1965のバンクもありました・・・サマローリの1968と1973のバンクもありました・・・お初天神のこだわりの某バーの店主より恐ろしく美味しいおつまみが色々とありました・・・猫バーの我らがtamaちゃんが作ったから揚げと野菜料理は即完売でしたicon28icon12

花見会場ではいろんな方とご挨拶をさせて頂きました・・・若旦那と一緒に飲みました♪・・・とここら辺りまでは?愉快に楽しい記憶が残っておりますface02

が・・・ビールをチェイサーにモルトを飲んだら効きますねぇ・・・ビールもモルトも色々美味しく頂きました・・・が・・・よく考えたら水をほとんど飲んでいませんでしたcaticon10

その後また2軒程飲みに行ったみたいです・・・と言うか行きました・・・確かにface06・・・1軒目は覚えています・・・ですが、帰りのタクシーの記憶が・・・と言うか寝ていて気付いたら昭和町でしたcaticon10

また昭和町に帰って来て飲みに行きました・・・先程、記憶に無いセクシーポーズの写真が送られてきました・・・その後、どうやって帰ったかは覚えているようないないような・・・で・・・その後はバタンキューで起きたら朝でしたface08

そんなこんなで何やらバタバタしたここ最近でしたがこれからは心身ともに元気にやっていきたいと思います♪

以上若干支離滅裂な感があるもうアルコールは抜けているはずの参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事