MENU

人面猫?!

コニャニャチハ~・・・昨夜、猫バーツアーの打ち上げにも使わせて頂いた昭和町の名店の雷光のちゃんこ鍋をガッツリ食べてお腹の調子が優れない猫バーの店主参段ですcaticon10。う~ん・・・満腹

そんなこんなで今日は軽い食事で済ませてみた参段ちゃんですが・・・ここでたまには猫話をcaticon23・・・

猫バーの由来は?勿論正式な店名の”BARwhiskycat1494”から来ております・・・ウイスキーキャットとはその昔スコットランドの蒸留所で飼われていた猫の事ですcat・・・28899匹のネズミを捕まえてギネスブックに載っているタウザーがあまりにも有名ですね・・・詳しくはこちらをご覧下さいcaticon23

ウイスキーキャットという名を冠した店にしたのも・・・そのまま参段ちゃんがウイスキーと猫が大好きだからですicon06・・・その事についてもしもご興味があります方は初期の頃の記事でちょっと恥ずかしいですがface03icon10、詳しくはこちらの店名の由来のカテゴリをご覧下さいcaticon23

そんなこんなで猫catとウイスキーbottleを愛してやまない参段ちゃんですが・・・愛猫の名前はチャン太ですcaticon06・・・今年でもう13歳になるじいちゃん猫ですcat

店にいる時間の方が長いので1人ぼっちにさせてしまう事が多いです・・・が寝る時は一緒ですface04cat・・・起きてからもすぐ出て行くので基本的にあまり相手にしてやれません・・・同じく相手にされませんface02icon10

先日、出掛ける時に急いでいてご飯をやるのを忘れそうになった時・・・

おらぁ~icon08何か忘れてへんかぁ~icon08?!とまるで人間のような顔で激しく怒られましたface08icon10・・・じ・人面猫?!

そんな感じで久しぶりに猫話をしてみた猫バーの店主参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事