MENU

本日の予告?

今日はやったでコンバンハ!・・・ジャパン連覇に喜ぶ猫バー専属バイヤー参段ちゃんでっすcaticon23。う~ん・・・祝杯

そんな嬉しいニュースを聞いて喜んだのはいいものの本業の方は・・・ムゥ~(tamaちゃん風piyo)な猫バーの一日でしたが・・・また目が悪く記憶力が良くなくてすいませんface07・・・とここでいきなりサクサクサクッと本日の予告?を・・・

CEOから仕入れを命じられていたあのモルトが本日水曜日の夕刻、猫バーに入荷する予定ですcaticon06・・・手違いや不慮の事故等がない限りはface06

猫バー専属バイヤー参段ちゃんが死力を尽くしてねっとり?ネットに張り付き何とか1本手配致しましたcaticon23

もうネット上で出ている所は全て完売ですねcaticon10・・・それは当たり前ですね・・・でもとても楽しみですねface05

その新入荷ボトルのご紹介はまた後日改めてさせて頂きますが・・・そのボトルが何かを当てた方はプロの方かモルトの情報に精通したかなりなモルトファンですねface02・・・ですよね?・・・でもないですかface06

このモルトはかなりコストパフォーマンスが高いと噂されておりますので速攻売り切れ必至face08?!・・・売り切れ必至のモルトを飲まれる方は売り切れる前に必死に昭和町まで急いでぇ~icon16・・・え?もう半分face08?・・・え?もう無くなるface08?!・・・前に・・・猫バーの扉を目指して下さいicon16

それは勿論・・・face06icon12

バイヤー参段ちゃんの独り言でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事