MENU

よなよな普及協会

コニャニャチハッと・・・スーパーの試食で腹ごしらえをした猫バーの店主参段でっすcat。う~ん・・・ご飯が欲しい

さてさてそんなスーパーの試食コーナーで試食以上の食べっぷりを発揮してみた参段ちゃんですが・・・ご飯が欲しかったです・・・結局、弁当を買いましたがface06icon28

話は若干反れました?が・・・ここでいきなり猫バーよりの反則・・・もとい販促のお知らせを・・・猫バーにはトーモア、タリスカー、白州をはじめ沢山の普及協会があります・・・その数を誰も把握する事はできませんcaticon10

そんな中新しい普及協会が発足しそうでなかなか発足にまでは至りませんでした・・・がっ!昨夜、正式に新しい普及協会が発足致しましたcaticon23

その名もずばり”よなよな普及協会”ですcaticon12

関西圏ではあまり馴染みが無い(勝手に推測icon10)と思われる”よなよなエール”は香り高いペールエールですstar

3月16日に猫バーのオンメニューになってから順調に消費されてきておりますcaticon22

会長候補として白州会長によなよな会長との兼任を打診した所、OKface02good!という返事を頂戴致しましたので、本日正式によなよな普及協会が発足致しましたcaticon12

これから気温が上がっていくにつれて、ビールの需要が増えると思われるので、よなよな会長にはこのよなよなエールの素晴らしさとよなよなエールの醍醐味を多くの方に伝えて頂きたいと思いますcaticon23

以上、サクッと猫バーより新普及協会発足のお知らせでしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人