MENU

やっぱり一押し!

今日はサクッとコンバンハ・・・脇腹がまだきしむ猫バーの店主参段ですcaticon10。う~ん・・・筋肉痛

そんな運動不足と体力の低下が否めない参段ちゃんですが・・・今日はクライヌリッシュフェアの初日でしたbottleicon12・・・ちなみに年度末の3月末までやってますcaticon23

リーズナブルにホッと一息つきたい時に持って来いの?モルト、クライヌリッシュbottle

今までの7種類に美味しいモルトをリリースし続けて評価が高い三河屋さんのクライヌリッシュを加えて美味しく素敵にリーズナブルにクライヌリッシュの魅力を探れるこの企画・・・初日は数名の方にお試し頂きましたcat

人気はMr.オオタセレクションにロンバード・・・その中でも新入荷を試したいのは当たり前だのクラッカーcat

本日飲まれた方にはやっぱりの高評価を頂きましたcaticon22

好き嫌い、得手不得手、嗜好は様々・・・でもやっぱりこのクライヌリッシュは一押しですcaticon23icon12

今日はサクッと参段ちゃんよりのプッシュでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事