MENU

お昼に野球?

今日はブーンとコンバンハ・・・久しぶりに会心のヒットを飛ばした猫バーの店主参段でっすicon21cat。う~ん・・・カキンッ。

そんなバキッとボムする定例会は左中間を深々と破ったような活況の一日でしたicon22cat・・・参加者の方はいろんな会話で盛り上がり、途中初めての方を含める団体様で猫バーは久しぶりに満席と相成りましたicon25icon12・・・主役のバキッと.トーモア1号は水彩画トーモアをバキッと綺麗に空にしましたbottle

そんな一日の猫バーでしたが・・・参段ちゃんは出勤前に野球をしておりましたcat

今日は朝早くに起きて所用で八尾に行っておりました・・・用事を済ませた帰りにバイクで走っている途中でバッティングセンター発見face06・・・う~ん侍ジャパンと同じ気分になりたいcat

そそくさと?バッティングセンターに入りメダルを購入・・・しかも今流行の?バーチャルバッティングセンターface02

いろんなピッチャーと対戦が出来る中で参段ちゃんの対戦相手は虎の守護神・・・生意気にも?右投げ左打ちの参段ちゃんはバッターボックスに入り・・・お願いしまぁ~すcaticon23・・・と言おうとしたら球児は既に剛速球を投げ込んできましたface08

何年振りかのバッターボックス・・・気合を入れて迎え撃つも・・・スカッ・・・スカッ・・・う~ん・・・ポコッ・・・初めはなかなか感覚が掴めず空振りとファールチップの連続・・・中盤にはセンター返しと左中間ツーベースの当たり・・・終盤には芯で捉えきれずにヘヘロヘロで終了cat

う~ん・・・久しぶりのバッターボックスは厳しかったcaticon10・・・暗い所でパソコンばかり見てるからかなり目が悪くなっていてボールが見にくい・・・と一応言い訳icon10・・・打率は2割というところか・・・ストレート勝負を挑んできた虎の守護神に封じられ出勤した参段ちゃんの一日でしたcat。チャンチャン♪

侍ジャパン残念・・・。

#日々の出来事

この記事を書いた人