MENU

どっち?

今日はサクッとコンバンハ・・・夜はやっぱり冷え込みますねぇまだ真冬と同じ姿の猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・プルプル

今日はお昼から寝ぼけ眼をこすりながら試飲会の為にちょい遠方に電車でお出掛けをしておりましたicon18

と地図を見ながら案内の地図に書いてあった駅の東出口を探していると・・・

face08?右っすか?左っすか?caticon10・・・わからないのは僕だけっすか?

どっちやねぇ~んicon23!と突っ込んでみたくなった今日はサクサクッと切り上げる参段ちゃんのちょっぴり戸惑うたわごとでしたface03。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人