MENU

とりピザ

コニャニャチハ~・・・所用でバタバタ駆けずり回るicon16猫バー専属バイヤー参段ちゃんですcaticon10。う~ん・・・奔走。

そんな営業以外の雑務に奔走する参段ちゃんですが・・・ここで先日猫バー幹部経営戦略会議で決定した事のお知らせを少しcat

かなり前ですが、CEOから食料品の仕入れを頼まれましたface09・・・自分の食べる物位自分で買って来て下さいよ~パシリは嫌ですよ~icon21cat・・・「パシリではなく猫バーもフード事業?に着手するぞicon23!」まぁ~じっすかぁ~caticon10

深夜にちょっぴりお腹が空いたけど乾き物じゃあなぁ~・・・かと言ってガッツリ量を食べるのもなぁ~・・・飲む前に軽くお腹に何か入れたい・・・何か軽くつまみながらお酒を飲みたい・・・などなどのご意見をお客様から多数頂戴して参りましたcat

かと言ってスペース的に・・・設備的に・・・基本は独りのオペレーション的に・・・技術的に?・・・しっかりと手の込んだフードメニューを作ったりするのは不可能ですが・・・かと言って状況を打開しないわけにはいきませんcaticon23

先日、早速CEO宅の使っていなかったオーブンレンジを猫バーに持ち込んでCEO宅では音楽を聴く事もテレビを見る事も料理をする事も出来なくなりただ寝るだけの為の家となりましたcatgood・・・これでCEOはチャン太とたわむれる時間が増えました?

ちょっと話はそれましたが・・・手軽にリーズナブルにかつ美味しく小腹を満たす事の出来るフードを考えていて、ちょっと前からモニターの方?に試食して頂いたのですが今回猫バーのフードメニューのオンメニューとなるのは・・・

ずばり?ピザ(700円)ですicon28・・・ハーフカットは400円ですcat・・・モルトに行く前に最初にビールを飲みながらパクッといくのもよし、ちょっとアメリカンに?猫バーのキングオブバーボンと合わせるのもよしbottle

猫バーに来て乾き物以上お食事未満でお腹を満たしたい時・・・お酒を飲む前にちょっとお腹に物を入れたい時・・・飲んでる時にいきなりお腹が減った時・・・飲んだ後の締めに・・・いろんな場面でサクッとつまめる軽食と言えば結論はピザicon28cat

お腹が減ったら”とりビーbeer”ならぬ・・・とりあえずピザの”とりピザicon28”で・・・猫バーのフードメニューもとりあえずはピザで・・・今後、新たなメニューを模索していきたいと思うダイニング・・・ではない猫バーの店主参段ちゃんよりのお知らせでしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人