MENU

こだわりのマリアージュ

今日はジメッとコンバンハ・・・雨の降る日は電車通勤を余儀なくされるシケメンバーテンダーの参段ですcat。う~ん・・・パクリ。

そんなジェイソンが現れなかったものの激しい雨降る昭和町の一日でしたが・・・ジェイソンの代わりに?シケメンバーにイケメンがやって来ましたicon16

どうもお疲れ様です~と角ハイを作っていると・・・ガサゴソガサゴソ・・・こだわりの手造りで知られるモクモク手づくりファームの生ハムを伊賀の修行土産?に頂きましたicon27

と閉店してから電車通勤を良い事に独りこだわりのマリアージュを楽しむ事にしてみましたface05

マリアージュするお酒は後日改めてご紹介致しますが、猫バーの新ビールに導入が決定したgood、こちらもこだわりインターナショナル・ビア・コンペティションにて8年連続金賞を受賞した事で名高い、こだわりの小規模醸造、ビール界のベンチャー企業、ヤッホー・ブルーイングが手掛ける香りのエールビール”よなよなエール”ですicon22cat

う~ん・・・ヤッホー・・・パクッ・・・ゴクッ・・・プハーッ・・・パクッ・・・ゴクッ・・・パクッ・・・ゴクッ・・・プハーッcat

よなよなモクモクこだわりのマリアージュを楽しんだ参段ちゃんでしたicon28catbeer。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人