MENU

独り戦略会議

何が何でもコニャニャチハicon23!お腹ペコペコ猫バーの店主参段ですcat。ちなみに本日は定休日です。

そんな定休日であろうが何であろうが猫バーに来たい?参段ちゃんですが・・・する事が沢山あります?・・・しなくても良いような気もします・・・でもやっぱりしたいですcat

猫バーは開業以来に少しずつモデルチェンジを行って参りました・・・棚を増やしたり、押入れ?を作ったり、あれをこうしてみたり・・・信念を持った?コンセプトを軸に色々とチャレンジしてみたり・・・メニューに関しても色々と試行錯誤を繰り返して参りました・・・カッキーンと当たった事もありますが・・・スカッと空振りした事も数知れずcaticon10

参段ちゃんは自分に関わる全ての多くの人々に支えられ、多くの言葉に支えられて勇気を振り絞り猫バーを切り盛りしております・・・”失敗を恐れるより工夫の無さを恐れよ”・・・その言葉を以って猫バーはくじける事無く新たな事にチャレンジしていく所存でございますですicon21cat

地政学的リスクにさらされて・・・今のご時世を嘆いて・・・他力本願で工夫もせずにあぁやこうや言うとったって仕方があらへんでぇ~・・・と独り言をつぶやきながらいつもの独り戦略会議をしている弱小零細猫バーの一応経営者の参段ちゃんの独り言でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人