MENU

オンライン猫バー

今日はドバッとコンバンハ・・・小雨なはずな?魔の金曜日来客者数多しな猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・招き猫。

そんなそれなりに活況だった小雨降る猫バー?の一日でしたが・・・ここ2、3日の間猫バーのインターネット回線が繋がらなくなったままでオフライン猫バーのままでしたface07・・・が・・・おかげさまで?ネットワーク回線が復旧してオンライン猫バーとなりましたcaticon12。その効果もあって?猫バーはそれなりにボチボチ活況と相成りましたcaticon22

現代社会に飲み込まれている?猫バーはネットが無ければならないという事を痛感致しました・・・情報発信をする事も出来ません・・・情報を受け取る事も出来ません・・・この2,3日で何か取り残された感じがしておりますcaticon10

そんな猫バーのここ最近でしたが、今日はtamaちゃんが出勤だったので、ちょっぴり店のプチプチ改装に取り組んだ参段ちゃん・・・tamaちゃんと相談しながら店を整理して新商品の開発?に取り組んでモニターの皆様?と談議していましたface01catpiyo

それからは小雨降る昭和町にも関わらずそれなりにボチボチ活況になりました・・・明日はお昼から仕事に行かなくてはいけないので、今日はtamaちゃんに通しで閉店作業をしてもらって今日の猫バースタッフは早く帰る事が出来ると思いますicon16

そんなこんなでこれからはオンライン猫バーで頑張りたいと思いますmusclecatpiyo

#日々の出来事

この記事を書いた人