MENU

tamaの言霊

今日は遅めにコンバンハ・・・決算フェア最終日をそれなりになかなかな感じで終える事が出来た猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・なかなか。

と・・・先程記事を書き終えて投稿をする前に記事を全消去してしまってface08ブルーな気持ちで書き直している訳ですがcry・・・今日はいつも遅くなる申告の為に早めに出勤の参段ちゃん・・・近所の自販機で缶コーヒーを買おうとしていると・・・膝に衝撃が・・・”カクンッ”・・・カクface08icon10・・・「おはようございますface02!」・・・た・tamaちゃんっcaticon10

tamaちゃんに膝カックンを食らわされて一日をスタート・・・そんな相変わらず?縦横無尽なtamaちゃんと開店前に話をしていると・・・「今日は絶対に忙しくなりますよface02!」・・・言霊ですかcat?・・・「そうです言霊ですpiyo。」

そんなtamaちゃんの言霊通り今日はそれなりになかなか良い一日だった猫バーでした(全消去トラブルにより短縮face03)チャンチャン♪

日付けが変わって本日、定休日の2月19日(木)より2月22日(日)まで4連休とさせて頂きますcaticon23

ご迷惑をお掛け致しますが、お間違いのなきよう何卒宜しくお願い申し上げますcat

#日々の出来事

この記事を書いた人