MENU

バーボンフェア?

今日は遅めにコンバンハ・・・小雨ぱらつく生憎の空模様の日曜日の今日の昭和町icon03・・・決算フェア効果もあいまってそれなりになかなかだった猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・”の”が多い。

そんな日曜日の猫バーの一日でしたが・・・猫バーはカクテルもやればビールもありますが、基本はスコッチウイスキーを主体としたモルトバーですcask

猫バーのウイスキーのラインナップでは世界の五大ウイスキーを揃えておりますが、バーボンウイスキーに関してはごくごく普通のスタンダード銘柄16種類だけにさせて頂いておりますcat

そんな猫バーですが今日は珍しく?何故かしら?バーボンウイスキーのラインナップからオーダーを受ける事が多かったのですbottle。う~ん・・・ケンタッキー?

今日はバーボンフェア?のような一日だった?・・・という事で特に落ちは無い参段ちゃんの独り言でしたcat。チャンチャン♪

まだまだ決算フェアやってます♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事