MENU

猫バー2月のスケジュール

コニャニャチハ~・・・週の初めの月曜日・・・まったりながらも熱く楽しい討論会を終えた猫バー社長室秘書の参段ちゃんですcat。う~ん・・・ペラペラ。

そんな懐メロとしけもくがよく似合う?下町バーテンダーの参段ちゃんですが・・・ここでいきなり大事なお知らせをっcaticon23

猫バーのスケジュールは私、秘書参段ちゃんのしょぼいシステム手帳のカレンダーに記入されているわけですが・・・CEOの頭に入ってもいないのにお客様がわかるわけがない・・・いきなり告知とかはご迷惑・・・tamaちゃんのおばちゃんトーク?とカクテルを飲みに来て下さる方にもわかり辛い・・・それではいけないという事で・・・過ぎている日程が多くありますが・・・ここで私の備忘録と共にサクッと改めて猫バーの2月のスケジュールのお知らせを

猫バー2009年 2月
1日() NBA第36回全国バーテンダー技能競技関西地区本部代表選考会観戦 
         ※通常営業
2日(月)
3日(火)
4日(水) tama
5日(木) ホットカクテル研究会 ※定休日
6日(金) tama通し
7日(土) スコッチ文化研究所南大阪支部主催 バーンズナイト!2009@奈良 
         ※通常営業
8日(
9日(月)
10日(火)
11日()祝 tama
12日(木)定休日
13日(金)
14日(土) tama通し
15日(
16日(月)
~終了~
17日(火) tama通し
18日(水) tama
19日(木)定休日      確定申告準備
20日(金)臨時休業日   確定申告準備 
21日(土)  〃       東京のバーでお勉強
22日()  〃      ウイスキーマガジンライブIN東京2009 東京お台場ビッグサイト

※誠に勝手ながら19日(木)~22日(日)は4連休とさせて頂きますicon23caticon10

23日(月)
24日(火)
25日(水) モルトウイスキーセミナー試飲会(大阪第一ホテル) バキッと定例会  tama 
       ※勿論通常営業
26日(木)定休日
27日(金) tama 通し
28日(土) モルト試飲会 (バーリード) ※通常営業

とこのような感じになっておりますcat

新たに予定が入り次第、随時加筆して参りますicon23。またこのスケジュール表は猫バーブログのお知らせのカテゴリにそっと入れておきますので、ご来店の際のご参考等にお使い頂ければ幸いですcat

ややこしくご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂きます様よろしくお願い申し上げますcat

#お知らせ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事