MENU

誰かに似ている

今日は遅めにコンバンハ・・・それなりになかなかタリバーディン需要があってホッと一息の猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・コラボ。

そんな久しぶりになかなかボチボチ嬉しかった猫バーの一日ですが・・・いつも姉さんと惜しい所ですれ違うニューライスさん?を目の当たりにしてしまいましたface06

と・・・なにやら色々とあった楽しい一日でしたが・・今日も懲りずに?プチ重役出勤させて頂いた参段ちゃんicon16・・・出勤してtamaちゃんを見ると・・・髪の毛を切っていましたface08・・・う~ん髪型が変わっている・・・違和感が隠せないface06icon10・・・tamaちゃん髪の毛切りましたcat?・・・「前のコンペの会場でも同じ事言っていましたよねpiyoicon08。」あ・・・ですねcaticon10

ただでさえべっぴんさん?やのに・・・より一層べっぴんさん?になって・・・でも誰かに似ている・・・それは誰だface08?!・・・ piyoicon08・・・う~ん・・・誰だ。

眠気MAX気味なので若干意味不明な感じなのはご容赦を・・・さてと・・・日付けが変わって本日はお昼からホットカクテル研究会に行くので早く帰って寝なければface04

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事