MENU

楽しかった日曜日とバージョンアップ企画?

こにゃにゃちわぁ~♪水曜日が固定出勤日になった・・見習いtamaですpiyo

そんな私、今日のお昼はちょっとリッチにリーガロイヤルホテルのランチのお持ち帰りを頂きましたicon28face05
いつもは近くのコンビ二なので・・・かなりリッチicon12face06

そんなええもん食って!ダイエットは??
お陰様で・・そんな頑張って無いのに関わらず、少しずつ痩せてる模様ですgoodミステリー・・・

後11ヶ月かけてゆっくりのんびり頑張りますmuscle

話は変わりまして・・・
先日の日曜日は私もマスターと同じく、関西大会の観戦に行かせて頂きましたicon16

大阪に住みながら、神戸には数える程しか行った事がない私・・・
何故か行きしなに2回も迷ってしまって・・ちょっと遅刻して到着icon15icon15

会場は凄い人icon10。さっさすが・・・

マスターcatと無事に合流できて、存じ上げている方々にご挨拶しながら・・後ろの方で観戦させて頂きましたpiyo
当然ながら、細かい所は見えませんでしたが・・・それでも、ボトルを扱う手つきやメジャーカップの使い方など、勉強になりましたface06icon12
出場された方々に近づける様にこれからも日々練習!日々勉強したいと思います!

私はお休みを頂いていたのですが、マスターは開店準備の為に早めに退散されましたicon23

その後も1人で観戦し・・・競技が終了したら真っ直ぐ帰ろうと思っていたのですが・・・
せっかく神戸まで来たんやし・・ここはもう少しお勉強して帰ろうという事でicon14icon14
芦屋で途中下車して、某バーにお邪魔しましたmusic01icon16

初めて行くそのバーのマスターには会場でお会いし、駅からの行き方を聞いたのにも関わらず!
また駅前で右往左往した私ですicon15icon15

めちゃウマすっきりカクテルや激ウマなウィスキーmaltを頂きながら、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたicon06

初めてお邪魔したにも関わらず、マスターや他のお客様とお話させて頂いて、
途中で「なんか初めて来た気がしぃひんなぁ~・・なんて居心地の良い空間なんやろぉ~bath」と思いながら、勉強しに行ったはずがすっかり満喫してしまい、少し長居してしまいましたface03

また、お伺いさせて頂きたいと思いますので・・・宜しくお願いしますheart01face01

そんな有意義な日曜日を過ごした私見習いtamaの企画“オススメ!”がバージョンアップして帰ってまいりましたicon14icon14

1月は周年などで・・・少しお休みしていましたが。
今日からまた始めますので、宜しくお願いしますpiyo
どこがバージョンアップしたのかと申しますと・・・今回からはウィスキーも“オススメ!”にしますbottle

そんなバージョンアップ1回目のオススメが・・・

オススメ!カクテル☆

ジンフィズ(900円)

オススメ!ウィスキー☆

グレンモーレンジ アーティザンカスク(500円)

前までと同じで週代わりでやっていこうと思いますので、飲んだ事のある方もない方も是非この機会にお試し下さいicon06face02

この記事を書いた人