MENU

継続は力なり

コニャニャチハ~どっしり構える猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・どっしり。

そんなどっからでもかかってこんか~い・・・という様な感じで居たい参段ちゃんですが・・・かかってこないで下さいcaticon10

それはさておき・・・参段ちゃんは基本的に持久力が無い人間です・・・実際に物事を継続するのはとても苦手な人間ですcat

でも何事も長いスパンで物事を考えて将来の展望を切り開く事がとても大切だと考えているので、短期的目標と中期的目標の先に本当の目標があるはず・・・一日一日やるべき事を地道にこなして継続していく事・・・これは自分の心がけ次第で偶然に突発的に起こる他の要因にはあまり左右される事は無いはず・・・猫バーを始める前から700日余りブログを一日も欠かす事無く綴って来れたのも読んで下さる方がいるから・・・本当にありがとうございますicon06

石の上にも三年という言葉があるように何事も継続は力なり・・・それを念頭に置いてこれからも日々精進して毎日を大切に過ごしていきたいと思う参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人