MENU

空回り

今日はげっそりコンバンハ・・・雑務に時間を費やしてしまったまったりが止まらない猫バーの店主参段ですcaticon10。う~ん・・・げっそり。

そんなまったり続きでまったりが止まらない猫バーの一日でしたが・・・今日は猫バーの招き猫tamaちゃんの出勤日でしたpiyo

ちょっぴり重役出勤気味の参段ちゃん・・・が・・・開店作業はもう終わっていましたcat。う~ん・・・気合入っていますね。

その後程なく開店・・・が・・・しばしのミーティング・・・猫バーのこのまったりの要因は・・・ペラペラ・・・景気の後退は関係ないかもicon10・・・ペラペラ・・・気合を空回りさせてしまって申し訳ないcaticon11

そうこうしているとゲストをお迎えしてからも・・・まったりは続き・・・猫バー閉店・・・う~んピンチだface09

危機的状況の打開策を練っている参段ちゃんでした・・・打つ手はあるのか・・・。

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事