MENU

猫の仮面を被った?

こにゃにゃちわぁ~♪今日はお天気も良いですしicon01比較的温かいですねmusic01・・・でも、気分は曇りがちな見習いtamaですpiyo

日曜の晩から胃の調子が・・・イタタタ・・・icon15icon15cry

このままでは必然的にダイエットできてしまいそうですgoodicon12。バキッ!

私の体調と共に、ここ2・3日の猫バーも不調な様子・・・icon07
いつからか“招き猫”に任命されてしまった私・・・プレッシャーだにゃ~caticon11

前回の出勤の時は、いろんな方にお越し頂きicon12・・なんとか免れましたが・・・
不況の最中・・人件費削減されたらどうしようpiyoicon10

やはり今のご時世、お財布の何処を絞るのかというと・・酒代ですかねぇ~?face06

バーという所は生きていく上では、あまり重要な所ではございません。
お酒を飲むだけなら家で飲んだ方が安く済みますもんね!
しかし、バーには“お酒+α”がある所だと私は思っています。
その“+α”は皆様個々に違うでしょう・・・face06

猫バーの扉を開いて下さる方も、最初は何かのきっかけでお越し頂いていると思います。
そのきっかけは、ウスケバを見てとか、ご友人や何処かのバーの方の紹介とか、たまたま前を通りかかってとか・・・それぞれでしょうが。きっかけも何かの縁。

私は縁をとても大事にしたいと思っています。それは偶然ではなく必然であると思うからです。

必然であるが故に・・・お越し頂いた方には、お越し頂いた時よりお帰り頂く時の方が、ほんのちょっとでも良い気分になって頂けている様にしたいと思っております。
(まだまだ人間としてもヒヨコの見習いなので、失礼な事やご迷惑をお掛けするする事もあると思いますが・・・)

そして、猫バーの“+α”を気に入って、またお越し頂ける様にできればと思っていますheart01

相変わらず何を書いているのか自分でもよくわからないですが・・・
(いつになったら日本語が上手くなるねん!face03)
今日も招き猫の仮面catを被って?“クイクイ”ピヨピヨしたい?と思いますpiyo

この記事を書いた人