MENU

ローカルバレーを飲むお仕事?

今日は遅めにコンバンハ・・・明日は出勤しなくていいよicon23!と言われちゃった一応店主の参段ちゃんですcaticon10。う~ん・・・マジですか。

今日も何とか後半から盛り返してまたもやギリギリ損益分岐点に乗せてきた猫バーの一日でしたが・・・日付けが変わって本日の1月25日(日)は・・・ロバートバーンズの誕生日・・・バーンズナイトですtulip。日本各地のバーではいろんな催しが行われる事でしょうcat

猫バーは昨年同様?催しはございませんが・・・参段ちゃん個人が催しに参加させて頂きます。icon18

その催しはローカルバレーを飲む会でございますcaticon12。営業の事もあり、時間的に色々と思い悩んでいたのですが、tamaちゃんが目標に近づけるように・・・独り立ちの試練を与える為に・・・今日はtamaちゃんが猫バーをやってくれるので?スケジュールの都合がついた参段ちゃんは急遽?参加させて頂ける運びとなりましたicon22。これで安心して?ローカルバレーを堪能する事ができますcaticon22

モルトファンなら一度は飲んでみたいローカルバレーbottle。しっかりと堪能してきたいと思っておりますwine02

も・勿論っface09icon10!・・・お勉強ですよ・・・お仕事の一環ですよicon10

という事で今日はtamaちゃんが猫バーを仕切ってくれる予定ですgood・・・参段ちゃんは出勤しなくていいんですか?そうですか・・・マジですかcat

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事