MENU

プロ三昧

今日はすっかりおはようございます・・・雨降る日曜日の昭和町icon03・・・嬉しい誤算だった猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・意外。

そんな雨降る日曜日にも関わらずそれなりに嬉しい一日だった猫バーですが・・・今日の参段ちゃんはいつもよりまたちょっと固くなってしまう一日でしたcaticon10

猫バー創業?以来の2年間の間の猫バーにはバー業界のそうそうたる重鎮にお越し頂いてicon16caticon10可愛がって頂いておりますが・・・今日もプロの面々に囲まれてちっちゃくなっておりましたcaticon10

本日の来客者の実に半分の方が業界のプロ達face08icon10・・・開店してしばらく・・・”ガチャ”・・・いらっしゃいませ!コニャニャチハ~とお出迎えしたのはミナミの超有名店の方icon16・・・ど・どうも始めましてコニャニャチハcaticon23icon10・・・とその方を皮切りに・・・”ガチャ”・・・遠路遥々名古屋からいらっしゃって下さったオーナーバーテンダーの方がicon16・・・”ガチャ”・・・ご近所のバーの方がicon16・・・”ガチャ”・・・また大阪市内のオーナーバーテンダーの方達がicon16icon16・・・う~ん・・・今日はプロフェッショナルな方達にもみもみ揉まれる日になりそうだcaticon10

そうこうしながら手際良く?オーダーをこなしながら徐々に若干テンぱる参段ちゃんcaticon10・・・すると・・・”ガチャ”・・・本日のプロフェッショナル三昧の日の〆に?関西の業界のドンがいらっしゃいましたicon16

どうもご無沙汰致しておりますcat・・・ドンはタリスカー会長とコラボ?しながらその傍らで参段ちゃんはテキパキと?ぎこちなく動いていましたcaticon10

今日は業界の方達に囲まれていろんな刺激を受けた参段ちゃんの一日でしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人