MENU

半袖半パン

コニャニャチハ~・・・暑さに弱く寒さにも弱い軟弱猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・なんとも。

参段ちゃんは基本的に家に帰るのがいつも朝遅く?になります・・・家に帰る前に夕食?朝食?を済ませてから家に戻りますicon16icon25。う~・・・さむさむっ。

今は1月も下旬になり寒さも厳しい季節です・・・バイク通勤なので凍りつきそうになります・・・がっface08!・・・参段ちゃんの自宅マンションに新聞配達に来る人はいつも半袖半パンですface08icon10

いつも自転車の前後にこれでもかっ!という位の新聞を山盛りに積んでそのかなりマッチョな新聞配達の人は半袖半パンで新聞配達にやってきますicon16。う~ん?ボディビルダー?

おそらくお年は参段ちゃんと同じ位か若干上の30代半ばと思います・・・その人はいつも走っていますicon16・・・この前は背中を丸めてエレベーターに乗ろうとしたらその人が軽やかなステップで乗り込んで来ましたicon16face08。う~ん・・・熱い。

マッチョに体をビルドアップし常に走っていれば寒く無いのか?・・・僕も体を鍛えて走ろうかface06

小学生以外で真冬に半袖半パンを着る人をよく見る参段ちゃんの独り言でしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人