MENU

1000回ステア

今日はぐったりコンバンハ・・・最近、疲れが取れにくい猫バーの店主参段ですcaticon10。う~ん・・・まだ歳と言うには早すぎる。

今日は寒い一日の土曜日・・・いつもながらに不安を抱えたまま開店・・・さてとしばらく事務作業・・・カキカキ・・・”ガチャ”・・・いらっしゃいませぇ~cat!「氷お持ちしました~icon23」ご苦労様です~cat・・・納品だったか・・・カキカキ・・・”ガチャ”・・・いらっしゃいませぇ~cat!「毎度~酒屋です。face02」う~ん・・・納品。

それからも納品以外は猫バーの扉が開く事は無くcry・・・シーンッ・・・シーンッ・・・さてとのんびりしていたらバーテンダーとしての成長は無いcaticon23・・・シェイクの練習だぁ~・・・シャカシャカ・・・シャカシャカ・・・う~ん・・・腕が変な感じだface10・・・次はハンドメジャーの練習だぁ~・・・30・・・シュポッ・・・トクトク・・・ピタッ・・・45・・・シュポッ・・・トクトク・・・ピタッ・・・15・・・シュポッ・・・トクトク・・・ピタッ・・・う~んなかなか。

ちょっと休憩cat・・・う~ん・・・あの人が髪の毛の色を変えた?・・・メッシュに一票icon23・・・ ・・・ シーンッ・・・シーンッ・・・さてと次はステアの練習だ・・・ステアは最近、tamaちゃんの方がよく練習しているし、自分自身のステアの出来に納得がいかない・・・クルクル・・・クルクル・・・クルクル・・・クルクルクルクルクルクルクルクル・・・来る?・・・クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル・・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・。

クルクルクルクルクルクル・・・クルクルクルクルクルクルクルクル・・・目が回りそうだ・・・腕がつりそうだ・・・”ガチャ”・・・納品ですかぁ~cat

そろそろ日付けが変わろうとする時間帯にご近所のバーからご紹介して頂いたモルトビギナーの女性が2人お越しになられてからはボチボチ・・・パッパ♪どうやら猫バーテンダースクールを受講して頂いているらしく「シングルモルトってそういう意味だったんですねぇ」「何か飲みやすい物を」う~ん・・・講師冥利に尽きる・・・早く講義を再開しなくてはcaticon10

そんなこんなでまったりに任せて1000回ステアをして疲れた猫バーテンダー参段ちゃんでしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事