MENU

2周年初日

夜だけど・・・こにゃにゃちわぁ~♪どうも、本日2回目の登場の見習いtamaですpiyo

そうなんです!今日は閉店までお仕事で、今まで閉店作業をまたマスターに教えて頂いてました。

2周年初日の今日は、開店してから直ぐにファーストゲストにお越し頂いて・・それから、もうお一方お越し頂いてからは・・まったり・・まったり・・・bath

それから少し賑わい・・まったり・・まったり・・・bath

なんだかいつもと変わらない猫バーでしたcat

そんな中、マスターの選び抜いたボトルや、ぼうず様から購入させて頂いたボトルは、やっぱり大変好評でしたbottleicon12
それに劣らず!私のお作りする響17年のハイボール(500円)もなかなかの人気ぶり?でしたface02

近所のバーの方や、大変お世話になっている方からお花が届いたりしてtulipそれなりに周年っぽかったですが・・・
やっぱりカウンターの中では、いつもと変わらずマスターと私の掛け合いが繰り広げられる?いつもと変わらない猫バーでしたcat。チャンチャン♪

明日も気合を入れて頑張るぞ!!muscleという事で、今日は今から“えべっさん”にお願いしに行ってきますicon23icon16

この記事を書いた人