MENU

2周年はどえらい事に?

コニャニャチハ~icon23!今日はとってもめっちゃ?早起きした猫バーの店主参段ですcaticon01。ちなみに本日猫バーは定休日です。

そんな定休日にちょっと早起きしてみた参段ちゃんですが・・・それは勿論”猫バー2周年”の準備をする為ですmuscle

段取りが悪くいつも瀬戸際でバタバタしてしまう要領が悪い後手後手の参段ちゃんですがicon10・・・まずは年末行っている時間が無かったというか気力が無かった?散髪に行って来ましたicon16・・・2周年に向けてまずは伸びてうっとおしかった髪をサッパリ短髪にして来ましたcaticon12・・・通い続けて早12年鶴橋駅前の床屋さんで聞き慣れたセリフ?「1995円で頂きまぁ~すface02。」う~ん・・・サッパリ。

その後猫バー入りをしてicon16、近所のお酒屋さんとメーカーさんと2周年の事について少しご相談・・・今から深夜に掛けて着実と準備をしていく予定でありますcat

そんな後手後手でもひっそりと着実にちゃっかり準備している参段ちゃんcat・・・今回はひそやかにシンプルにしめやかにとり行う予定だったはずの猫バー2周年でしたが・・・猫バーの事を支えてくれる方やモルトファンの方の期待を裏切る訳にはいきませぇ~んicon23!・・・そんな事をしたらtamaちゃんに怒られちゃいますcaticon10

大きな声では言えませんが・・・小さな声でも言えません?・・・なんとっface08!猫バー2周年に向けてB酒店から物凄いボトルのオファーが続々とやって来ましたicon30icon30icon30・・・全てを仕入れると猫バー破産face08icon10・・・というかそんな資金は逆立ちしても家財道具を全て売り払っても捻出する事はできませんcaticon10・・・猫バーの懐と相談してから発注を出したいと思うのですが、今回の猫バー2周年も採算度外視はしませんが、これを機に儲けてやろうなんて思っちゃいませぇ~ん・・・そう全てはお客様の満足の為にっcaticon23

今回の猫バー2周年は猫バースタッフ総動員で準備してもどえらい事になりそうな予感face08?!・・・スタンディング猫バーになってしまうかも知れない予感face08?!・・・詳細はこれから記事を書きながら土曜日までに発表していく予定ですが・・・皆様ぁ~スケジュール調整はOKですかぁ~icon23!土、日、月のどの時間にお越しになられますかぁ~icon23!どのモルトをお飲みになられますかぁ~icon23

猫バー2周年に向けて着々と準備中の参段ちゃんでしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人