MENU

今日からまた

コニャニャチハ~・・・あっという間に過ぎ去りし連休を懐かしむ猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・瞬間。

そんなこんなで年末年始に3連休を頂いた参段ちゃんですが・・・大晦日は猫バー大掃除でした・・・元旦は朝の5時起きicon01で自宅の大掃除をしました・・・そして2日は朝早くに起きて気合いを入れて?バイクで実家へ帰省し夕方には帰ってきて阿倍野のHOOPに行ってルミナリエならぬアべナリエ?(大阪ローカル)を見ながらちょこっとお散歩をしてバーに行きましたicon16

その後そんなに飲んでないのにちょこっとペロンペロンになりながら深夜の人気のない今宮戎に初詣に行き”2951”のお賽銭をして商売繁盛を祈ってきましたnewyear02

そんな年末年始休暇は本当にあっという間に過ぎ去ってしまいましたdash

リフレッシュできてとっても充実した連休を頂いて英気を養う事ができて本当に良かったですicon22

2009年の一年もまたあっという間に過ぎ去って行くと思いますが、新年に立てた今年の誓いと目標を達成できるように今日からまた元気に猫バー営業再開ですcat

#日々の出来事

この記事を書いた人