MENU

感謝

今日は微妙にコンバンハ・・・それなりになかなかだった猫バーの丁稚参段ですcat。う~ん・・・まぁよし。

そんななかなかそれなりにホッと一息だった2008年最後の日曜日の猫バーの一日でしたが・・・今日はtamaちゃんの2008年最後のカウンター業務の日でもありましたcat。大晦日は大掃除だ~・・・よcaticon10

2008年の猫バーを振り返る時にはtamaちゃん抜きでは語る事はできませんcat・・・tamaちゃんは本当に2008年はよく頑張ってくれましたface02

マスター参段ちゃんがあれや!これや!という事によく耐えてくれました・・・掛け持ちの仕事で忙しい身ながら出来る事は率先して頑張ってやってくれました・・・順応性があって起用にこなす所もあればドンくさい所もありますが仕事を目一杯楽しんでやってくれました・・・僕に色々と指示もしてくれましたface03

一緒に働く中でtamaちゃんには色々と教えられる事がありました・・・またtamaちゃんにバーで働く心得や基本を教えるにあたって僕も本を読んだり調べたりして基本の事を振り返って大きな勉強をさせて頂きました・・・新しい事にチャレンジする為に調べた事やその中で気付いた発見等もあって僕自身の為にも本当に貴重な経験をさせて頂きましたface02

あまり褒めると怒られますがcaticon10、tamaちゃんはお給料と関係なく猫バーの定時出勤時刻16時より1時間以上も早く出勤して買出しに行ったり、ブログの記事を書いたり、練習をしたり、僕の気がつかない所の掃除をやってくれたり本当によく働いて+αの仕事も色々としてくれましたicon12

至らない所も色々とあるので幾度となく怒った事もあります・・・でも前向きに歩んでいるtamaちゃんは頑張ってくれましたcat

まだ至らぬ所ばかりの新米マスターcaticon10とヨチヨチ歩きのバーテンドレス見習いpiyo・・・それでもこの2008年を振り返ってみて色々と収穫があった一年だったと思いますicon22

そんなバーテンドレス1年目を終えたtamaちゃんに感謝しきりですface02

来年の2009年はtamaちゃんにとって飛躍できる年になるように・・・猫バーも飛躍できる年になるように・・・来年も猫バースタッフ力を合わせて精進していきたいと思いますmuscle

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事