MENU

バキッと見習い?

こにゃにゃちわぁ~♪今日は早入りの猫バーの店主兼見習いの参段ちゃんですcat。う~ん・・・今日は見習い。

という事で今日は初心?に帰って見習いをしている参段ちゃんですがcat・・・昨夜は後輩見習いのtamaちゃんが変則出勤日?でしたので昨日は店主の参段ちゃん・・・「どうもおはようございますcat。」・・・カチャカチャ・・・今日はポートエレンの町に着きましたか?・・・相変わらず沢山食べてますねぇicon28・・・ものすごい食欲ですねぇface08・・・えっ?海に落っこちそうになったんですか?・・・ドジですねface02・・・ piyoicon08・・・あっface08?じょ・冗談ですcaticon10

それから・・・程なく開店・・・僕はしばらくパソコン仕事をさせて頂きますねcat・・・tamaちゃんは持ち前の腕力?muscleでハードシェイクの練習をして下さい・・・間違えても僕に向けてシェイカーを飛ばしたりしないで下さいねcaticon10

そんなこんなでtamaちゃんの初通しの一日が終わり・・・そして今日は水曜日・・・ちょっと早めにウェイクアップした参段ちゃんicon01・・・天王寺で餃子でもしばいてから行くか?・・・おっと!今日は見習い当番の日だった・・・しかも今日はいつも盛況なバキッと!定例会の第二水曜日だ・・・気合を入れていかなくてはicon21cat・・・でもその前にtamaちゃんにオススメしてもらった参段ちゃんの自宅近くの本日OPENのレストランでランチcaticon28・・・それから出勤した参段ちゃん・・・昨日のうちに準備を整えていたので楽勝good・・・というよりただ単に買出しも発注も無かっただけですがicon10

そんなバキッ!とした一日の始まり・・・猫バー2年目・・・2008年・・・今年、最後の定例会か・・・という事で感慨深く今日はバキッと準備完了にしてみた参段ちゃんでしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人