MENU

仕入れセンス

ブロゥウィン~ブロゥウィンインザウィン~♪イエス!風に揺れる~♪・・・深夜にリズミカルな猫バーの店主参段ですcatmusic01。あの娘は太陽の小町~♪・・・う~ん・・・かっちょいい。

何故かしらそんなリズミカルな参段ちゃんですが・・・営業の方のリズムはまったりなメトロノームでしたface06

昨日は言霊を信じ”今日は忙しくなる!”とメモして帰ったのですが・・・忙しくはなりませんでしたcry・・・が・・・3連休最終日にしてはそれなりにまぁまぁボチボチな締めくくりの一日でホッと一息ですcat

tamaちゃん効果でカクテルのオーダーが半分を占めた昨日とは打って変わり、今日のカクテルのオーダーは1割を下回りましたface06。う~ん・・・トクトク。

そんなカクテルがあまり出なかった一日ですが、バイヤーtamaちゃんが現地スコットランドから仕入れてきたラフロイグ・カーディスが本日ついに売り切れましたcaticon12

このカーディスは猫バーに入荷したのはこれを置いてある他のモルトバーと比べるとかなり後発だったと言えど・・・バイヤーtamaちゃんが納得して仕入れてきた満足のお味で人気を博し本日惜しまれつつも売り切れとなりましたcat

バイヤー参段ちゃんとは違ってバイヤーtamaちゃんの仕入れセンスは素晴らしいと思った今日の一日でしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人