MENU

大反響

今日は遅めにコンバンハ・・・珍しくショートドリンクが計14杯出たface08猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・シャカシャカ。

そんな鼻声で営業しながらも嬉しい悲鳴をあげさせて頂いた猫バーの一日でしたがcaticon12icon10・・・猫バーにカクテルを普及させようとしているtamaちゃん効果テキメンで今日の猫バーのオーダーはカクテルのオーダーの方が多かった位です・・・う~ん・・・洗い物が追いつかない・・・カクテルバーは本当に大変ですねcaticon10

という事で猫バーは”BAR whiskycat1494”から”BAR cooktailcat1494”に名称変更しモルトバーからカクテルバーに変わりま・・・せんがcaticon10、これからも頑張ってスタンダードカクテルを中心にお出ししていきたいと思っておりますmuscle

そんな今日からのtamaのオススメカクテルのフレッシュザクロジュースを使った”ジャックローズ”ですが・・・予想外の大反響で売り切れという事態発生face08?!ジャックローズを飲みに来て下さったお客様にお飲み頂けないという非常事態が発生してしまいましたface07。本当に本当に申し訳ございませんicon11

昨日の発注と買出しで・・・ザクロジュースの仕込みよしicon23!ザクロのストックOKicon23!ライムジュースの仕込みよしicon23!ライムも普段より5個多く買出しストックOKicon23!氷の仕込よしicon23!氷のストックOKicon23!ガムシロップもほぼ新品なので問題無しicon23!カルバドスはこれだけあれば足りるだろう・・・売れ行きを見ながら明日発注しようface06

と思っていましたが、予想を超える大反響face08でカルバドスが無くなってしまうという非常事態発生・・・氷もライムもギリギリという今日の猫バーでしたcaticon15。う~ん・・・発注ミス・・・発注は難しいicon11。ご迷惑をお掛けしたお客様申し訳ございませんでしたface07

そんな一日はジャックローズをはじめ普段なかなか作らないようなカクテルもオーダー頂いて、てんやわんやの猫バーでしたが・・・目の前には二人の特別審査員?の前で緊張感MAXでガクガクブルブルface10icon10でカクテルを沢山作り、たっぷりとこってりと絞られた猫バースタッフ2人caticon10piyoicon10は色々と教えも頂いて参段、tama共々新たな発見と課題を頂いてこれからも精進していきたいと思った猫バーの一日でしたcat

明日は買出しが沢山あるのでicon10今日はこの位で?撤収icon16

#日々の出来事

この記事を書いた人