MENU

渋い声?

今日は鼻声で・・・ゴンバンバ・・・齢三十路余りにして声変わりの猫バーの店主参段ですcaticon10。う~ん・・・フゴッ。

今日はtamaちゃんの出勤日・・・遠慮気味で重役出勤の参段ちゃんicon16・・・どうもおはようございますマスターですcat

スコットランド旅行記は書き終わりましたか?拝見させて頂いてもよろしいでしょうかcatブナハーブンツアーは見応えがありますねぇ・・・面白いcaticon23

さてと表をOPENにしてきますねcat・・・来週からはシャカシャカをしてもらうのでしっかりシェイクの練習をして下さいcat。シャカシャカシャカ・・・シャカシャカシャカ・・・この時期のシェイクは手が凍えて辛いですねぇ・・・でも頑張って下さいねcat

開店してからも声変わりの参段ちゃんcaticon10・・・「マスター!今日の声渋いですね(笑)face02」まじっすかcat?ではこれからずっとこの低音のダンディボイスで頑張りま・・・せんよface03

風邪薬を飲んだので大事には至っていませんが、明日が定休日でよかった・・・何事も体が資本・・・体調管理も仕事のうち・・・自己管理が出来なければ成すべき事も成せない・・・自己管理の大切さを改めて痛感した二日続けておかん・・・もとい悪寒の訪れに困惑している参段ちゃんでしたcaticon10。チャンチャン♪

明日の定休日にしっかりと休養して栄養のある物を食べて回復するぞicon21!という事で本日は素早く撤収icon16

#日々の出来事

この記事を書いた人