MENU

自慢?

コニャニャチハ~・・・おかん?の訪問に回復の兆しが一向に伺えない猫バーの店主参段ですcaticon10。う~ん・・・今宵は休もう。

昨夜の遅い時間帯のお話・・・猫バーにはスーパーコレクターと参段ちゃんの二人だけでしたcat。う~ん・・・日本の未来について熱く語りますかcat?冗談です・・・そう思っていると突如スーパーコレクターが立ち上がりface08「良い物見せるわface02!」良い物?・・・珍しいボトルですかcat

そう思っていると・・・ガサゴソガサゴソ・・・ドサッ・・・

おぉ~face08物凄いボトルだぁ~caticon10・・・しかも全てビンテージ”1963”。

「これを自慢しに来てんface02!」う~ん・・・さすがスーパーコレクターbottleicon12。どのようにしてこのような貴重なボトルを手に入れられたのですかcat?カクカクシカジカ・・・○×△・・・う~んなるほどザ・コレクション。

それにしても恐ろしく高そうなボトル達ですねぇ・・・ところでこれは流通している時にはナンボ位だったんですかねぇcat・・・「これは○諭吉位やったらしいface06」声が裏返る参段ちゃんcaticon10・・・ま・まじっすかface08?!当時でですかcaticon10?今は恐ろしい値段になるのでしょうねぇ・・・ちなみにこれはcat?それはまぁまぁ手の届く範囲ですねぇ・・・でも今は軽く10諭吉にはなりますかねぇcaticon10

それらの1963ボトル達はぼうず酒店のスーパーコレクション倉庫に納品されていきましたicon25。これらの貴重な1963ビンテージボトルはぼうず酒店スーパーコレクション倉庫に展示されておりますcat

”猫コレ”では無く”ぼうコレ”の自慢?をしてみた参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人