MENU

まだまだこれから

今日は気合でコンバンハッicon23!ちょっぴりバーテンダーズハイicon14が入っている猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・うぉっしゃあ~。

今日は日曜日にも関わらず招き猫tamaちゃん効果でそれなりになかなかグゥ~goodな一日でしたが・・・今日はお昼間に中ノ島のグランキューブ大阪に全国バーテンダー技能競技大会大阪北支部大会を観戦に行っておりましたicon18

リーガロイヤルホテルやグランキューブには何度か行っているのになかなか行き方を記憶できない、小鳥の脳みそ参段ちゃんcaticon10・・・大体の記憶で・・・結局、淀屋橋駅から歩いて行きましたicon16

遊歩道を散歩?しながら歩いている人に道を聞くちょっと恥ずかしいおバカな参段ちゃんcaticon10・・・グランキューブ大阪へはどのように?・・・ありがとうございます・・・そんなこんなで何とか到着icon16

会場に着くと受付を済ませて早速観戦・・・う~ん所作や演技を研究しよう・・・なるほど・・・でも緊張するだろうなぁface06icon10。う~ん・・・僕なら緊張し過ぎてションベンちびるなcaticon10

空き時間に試飲ブースで試飲をしたり、お世話になっている方やお知り合いの業界関係者、バーテンダーの方々にご挨拶をしていると・・・tamaちゃんを発見face08。勉強していますかcat

一緒に観戦をしながら・・・来年はtamaちゃんがコンペに出ましょうね・・・気合を入れて下さいねcaticon21・・・「はいface02!」う~ん・・・肝っ玉・・・僕は出ませんと言うか出られませんcat・・・陰ながら?応援させて頂きます。

展示しているフルーツカットの作品を見たり、カクテルのデコレーションを見たり、それらを写真撮影しながら真面目に取り組む猫バースタッフcat・・・う~ん頑張りましょうmuscle

試飲は控えめにしたのでペロンペロンにならずに店に着いた猫バースタッフは程なく開店icon12。休憩する間も無くファーストゲストがいらっしゃいましたicon16・・・tamaちゃん今日は一人で活躍して下さいね・・・僕はあくまで丁稚ですからcat・・・氷ですね・・・トニックですね・・・副材料は出しておきます・・・グラスはここです・・・ボトルはこちらにcat

ギムレット入りましたcaticon23!・・・tamaちゃんOKですか?・・・「はいface02!」・・・シュポッ・・・トクトクトク・・・シャカシャカシャカ・・・お飲みになられたお客様は「美味しいですねicon06。」う~ん・・・tamaちゃん腕をあげましたねcaticon12

まだまだ発展途上のバーテンドレス見習いtamaちゃんpiyo・・・これから明確な目標を決めて成長していって欲しいと願う丁稚奉公の参段ちゃんでしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人